「同級生」にも注目ですが

2009/07/06

ふるいひび

道を歩いてるとクモの巣が顔にひっつきます。こんにちは。

いやー、今日はホクホクですよ。
まるしげでお菓子ごっそり買ってきました。<いい大人が何喜んでんだ

お菓子は好きなんですが、なるべく食べすぎないようには気をつけています。
食べすぎるっていうか、おんおんの場合、大人食いしてしまうのが問題でして。
一度にたくさん食べちゃう。というかもう、開けたら最後アイキャントストップ。
アイドリングストップ。(車かよ) アイストップ。(マツダの車かよ)
食べ始めたらやめられないとまらない。それがキアヌ・リーブスのスピード。
チョコレートの大袋あるじゃないですか。アルファベットチョコとかキットカットとか。
あんなんも一気に食べてしまいます。わんこそばのごとくにおかわりしてしまいます。
こんな食べかたしてるといかにも体に悪そうなんですが、案外そうでもありません。
野菜かりんとうとか小魚アーモンドなんかも袋食いしてバランスとってますし。
…いえわかります。おっしゃりたいことはよくわかります。ええ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ