農家軍団

2008/10/22

むかしのひび

USDXって略すとなんか秋葉原のビルみたいだなあ。こんにちは。
週末に火祭りがあるんですが、見に行こうかどうしようか…っていうか普通にサボろうとしている自分がいます。これでも以前は毎年楽しみにしてたんですが、近年はその、年によって行ったり行かなかったりしていまして。というのも、神事が始まるのが午前3時からというとんでもない時間なもので、寝過ごしてしまったりあまつさえ日付をまちがえたりして見に行けなかったことが何度かあったもので…。
最近、昼間はまだ気温が高いですが、夜中なんて本当に冷え込みます。その冷えた体をたいまつの炎を間近に浴びて温める、というのが楽しみでもあったんですけど。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ