縦割りの花

2008/10/31

むかしのひび

次はポケモン翡翠・琥珀が出ると思うね。うん。こんにちは。
なんというか私、履き違えてました。自分が人からどういうふうに見られてるのかわきまえもせずに、厚顔無恥に振る舞っていました。それで朝から平気な顔して電車乗ったりなまめかしい脚線美を披露したりあまつさえスネチラを(オエッ ええ、だから履き違えてたんですってばまた靴下を。それも今回は左右逆に。
…そもそも靴下に左右の区別なんてあるのかって話ですが、たまにあるじゃないですか。私ののはですね、外側だけワニの刺しゅうが、
|        |
|        |
|   ワニ   |
|        |
|        |
っていう具合に入ってて、内側は、
|        |
|        |
|        |
|        |
|        |
って無地になってるという。しかもやっかいなことに、この靴下と生地がほとんど同じ色で、刺しゅうがどっちにも入ってないっていう靴下も持ってまして。だからそっちだと勘違いして履いてしまったんですよね。ええ、刺しゅうに気づかないまま。
そんで家出てからふと足元見たら、内側と内側でワニが向かい合ってんですもん。ださっ! どれくらいださいかって、正面から見たらこんな緊急事態に。
|      |  |      |
|      |  |      |
|     ワ|  |ニ     |
|      |  |      |
|      |  |      |
…もうね、これは無理です。「これはこういうファッションなの!」って言い張ってごまかすのは到底無理です。ファッション・インポッシブルです。しかもこれ、両足をぴったりくっつけたら、右足のワニの頭と左足のワニの胴体が合わさって一匹のワニに見えてくるからどうしようもない恥ずかしさです。ファミコンのFF3でグラシャラボラスが2体出てきたときオーディンで斬ると右のやつの上半身と左のやつの下半身がくっついて1体に見え(こんなところでそんなネタかよ もしくはこのワニが奏と雪乃だったらって考えたら私が足をくっつけるたびに二人が人前でイチャイチャするわ人目もはばからずチュッチュするわしまいにはストーカー女と妹も加わって(っていうかそいつらどっから湧いて出た

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ