ラッピング(痛)バス

2008/10/15

むかしのひび

ストライクウィッチーズのことストパンって言うとストパニと読み間違えるからやめてほしいなあ。こんにちは。
もうね、今日は散々でした。スーツ用のベルト見つからないし、スニーカー履いて家出ちゃうし、朝礼じゃかみかみだし。ひよこのこと怪獣の子どもだと思って(そっちか てとてトライオンのこと(ていうかパクんな てとてとテニィ!(ローカルすぎるわ …もうね、いい加減浮き足立ちすぎです。<今もな
なんというか、休日に続けてさらに休むと、かえって休みボケが抜けなくていくないような気がします。いやそれは私が切り替えができてないだけか。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ