スペシャル・アッー!

2008/04/29

むかしのひび

電車とホームの間が広く空いてるってレベルじゃねぇぞ。(どこ) こんにちは。
私はふだんあまりお酒を飲まないんですが、いっぽう毎日のように飲まないと気がすまないって人も多いと思います。出張とか行って作業終わってホテルとかに移動するとき、まあ深夜とか明け方近くになったりするので食事はコンビニで買うんですが、協力会社の人とかみんなたいていビールとかも買うんですよね。そこで私だけ買ってないと「あれ?」みたいに思われたりします。むしろ、実際「よく我慢できるねえ」と言われたこともあります。我慢もなにも習慣がないだけなんですが…。
そういえば、飲酒以外にも、人から我慢強いとか自制心が強いとか言われることがなぜか多いです。ですが、本人はけっしてそんなふうには思っていません。だってちんこかゆくなったらすぐかいちゃうし。<ちょっと待ておまえ今なんつった …あっ、失礼しました、男性のデリケートな部分ですね。<今さら言い直しても遅いんだよ!! ondが人前でもじもじしてるときは男性のデリケートな部分がかゆいサインだと思ってください。<超帰れ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ