人間やるの慣れてきて

2008/04/12

むかしのひび

今マータイさんがマイブーム。…こんにちは。
こんな切り取り線は嫌だシリーズ。

---------- チ リ ト リ ----------

ほうき持ってこいほうき。

---------- シ リ ト リ ----------

り…りんご?

---------- ク リ ト リ ----------

いやそれ一文字足したら大変なことになるから。

---------- キ リ ト レ ----------

命令すんな。

--------- キ リ ト ル ? ---------

だからって軽く疑問形とかもやめれ。

-------- キ シ リ ト - ル --------

もうわけわかんねえよ。

<--------> キ リ ト リ >--------<

どっちが長く見えるかな…ってコラーッ!

\/\/\/\/\/ キ リ ト リ /\/\/\/\/\

そんなジグザグに切るのめんどいわ!

----- こちら側のどこからでも切り取れます -----

と書いてあるときに限って切れないマーフィーの法則。

------ (ここから上は切り取られている) ------

これを読んだあなた、どうか真相を暴いてください。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ