キャベツの種

2008/05/01

むかしのひび

おん的には無印<おかわり。こんにちは。
学生時代の話なんですけれども、ラーメンを食べた後にいつもアイスを食べるのがくせでした。なんか無性に食べたくなるんですよ。世間ではよく、酒を飲んだ後はラーメンが食べたくなると言いますが、私の場合はそれに加えてさらにもう一段いくというか、二段ジャンプというか、三段ロケットというか。しかもそもそも飲み屋で締めにデザートとか食べたはずなのに…。
それで、ラーメン屋から出たらコンビニに駆け込んだりして。しかもアイスもガリガリ君とかばっかりじゃなくて、300円ぐらいのパフェみたいなでかいカップアイスあるじゃないですか、ああいうのも余裕で食べてたりしました。若い時分のこととはいえ、よくそんなに食べてたなあ、と思って。

…で、なぜ突然そんな思い出話を書いたかというと、今日同じことやったからです! こいつ成長してねえ! メタボ予備軍

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ