これでもかという熱の入れよう

2008/04/01

むかしのひび

マーガレットにリボン? いいえ、コバルトです。こんにちは。
ANSoftホームページで、今年もエイプリルフールネタが公開されました。毎回凝っていて、それでいてどことなくへっぽこで、そんなところも楽しみです。
エイプリルフール企画にかぎりませんけれども、こういうのを毎年続けるって案外大変だろうな、と。いえ、一年に一回更新するだけなんて簡単だと思うかもしれませんけども、それを何年にもわたって、となるととたんに難しくなります。そもそも企画そのものを覚えていられるかどうかというハードルがあります。一年前のことなんて、ふつうなかなか思い出せません。そこを乗り越えて、毎年欠かさず同じ日に同じことをするというのは、これは本当に根気のいる息の長いことだと言えます。
……私なんかエイプリルフールの日にホームページ見に行くのを忘れた年もあるっていうのに。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ