せっかくおニューの買ってきたのに

2008/04/22

むかしのひび

iPodアクセサリのApple純正品ってなんでこんなに高いの。こんにちは。
…というわけで通勤中に音楽はよく聴くんですが、最近は道を歩いているときは聴かないようになりました。とくに夜道とか。だってほら…物騒じゃん? 通り魔的な犯罪とかまた増えてきてるじゃないですか。だから常に周囲に注意を払いながら歩いた方がいいんじゃないかと。自分が男だからだとか、体鍛えてるから大丈夫だとか、いきなり襲いかかられたらそんなこと関係ありませんし。何か起こってから後悔しても遅いので、自分の身は自分で守らないといけません。
歩いているときもダメとして、あと駅のホームもアウトですね。いつ背後から突き落とされるか…。それからタクシーも。いつ運転手が襲われ(さっきから不謹慎ネタやめれ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ