羊頭狗肉とならぬよう

2003/03/24

むかしのひび

スタイリーのCMっていったんループしだすとぜんぜん頭から離れてくれないので困りものです。<ていうかいつの生まれだ こんばんは、伊東四郎です。
こう春めいてきますと、はなやいだ気分にあわせて着るものも意識してみたくなるものです。ここまでは一般論として。そんな気持ちもまったく起きないというか、身だしなみにみじんも気をつかわない点においては自薦他薦を問わないondなのですが、たまにファッション雑誌は読んでいます。そうなんよ意外と。ただし女性誌のほうね。そんな目で見…たっていいですきょうは。どうせ確信犯ですし。でも正味の話、私はこっちのほうがずっと興味があるっちゅうかなんちゅうか、または参考になるっちゅうか(何の?)、だってかわいい服がいっぱいですよ? 春のおしゃれアイテムとかゆるふわスカートとかおでかけポーチとか書いてあったら気になりますよね。気になりませんか。だめですか。だれかたまにはこっちに来てください。<必死の訴え そもそも女物の服に関心が強いってのが問題なんでしょうかね。いやだって自分で着るとはひとことも言ってないじゃないですか。着ないとも言ってませんが。それはほら、あれですよ、かっこいいよりかわいいのほうが強いってやつ(違) あといわゆる芸能誌も女性誌のほうがすきだったりします。記事がね、やはり女性向けの視点で書かれているからでしょうか、こっちのほうが読んでいて肩がこらないのよ。いずれにしても雑誌を買うことはあまりないんですけれど、待合室とかで置いてあったらそっち読むことが多いです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ