やっぱ牛乳でしょオーケストラ

2003/03/13

むかしのひび

余裕でブルー。家を出るのがおくれて遅刻するかもと思ってダッシュするときまっていつもより早く着いてしまう法則。朝からむだにエネルギーを消費したことが悔やまれてなりません。むしろ生活に適度な運動を補えているのか?なんてことも思ったりしますが。
それはそうと私はこれからどうやって生きていけばいいのでしょう。<米びつ空 物心つく前からおいしいお米を食べて育ってきた私にとってこれはなんつーか死活問題です。だからね、コンビニおにぎりとか外食とかで米が自慢とかコシヒカリ100㌫とか書かれていてもまったくそそられないんです。いえおいしいのはおいしんでしょうけど、やっぱりさ、こう、心のふるさとっていうかね、そうなのよ。炊きたてのふっくらごはんにのりたまサイコー。<何?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ