サボンドール ~心開いて~

2003/01/11

むかしのひび

ぜんざいのほうを…。正月太りもおなかがちょっと出ちゃったとかはいいとして、首まわりまで太くなったのでワイシャツがぎづい゛の゛な゛ん゛の゛。(息苦)
それはそうとしてとにかく反省です。今週の私はまるでなっちゃいませんでした。まったく休みボケもいいところです。仕事でも私事でもダメ出しポインツはくさるほどあるのですが、とくに夜ふかしはいけません。おそらく今どきの子どもより睡眠時間が多いんじゃないかと思われるondなのですが、自己申告では最低でも7時間は必要なんです。ところが今週の平均はそれより2時間もすくないんですよ。運命の歯車が崩れはじめちゃうじゃないですか。<ないですかって言われても しかも起きているからといって残務処理に追われるでもなく、さっさとメールの返事を書くでもなく、深夜番組のシュールな笑いに心ときめかせるでもなく、なんだかなかなか眠れないです。情緒不安定ってやつです。うそです。で自分なりに原因を調査したところ、寒い季節なのでコーヒーや紅茶をよく飲んでいるので寝つけないんじゃないかと。…それこそ子どもじゃん。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ