金融不安よくしたね

2003/01/29

むかしのひび

訂正します。北国生まれで北国育ちのondです。なにがって市の中心部で雨が降っているときにうちの近くじゃ雪だったりするんですから。山中というほどでもないはずなんですが。気温が3℃ちがうというのもあながち出まかせではないのかもしれません。
というわけでこんばんワイン。ていうか4年もののボージョレーヌーボーを飲みました。飲みましたっていうか飲まされました(=処分)。おそらく倉庫の奥からほこりをかぶって出てきた程度の。ワインには長年寝かせるとおいしくなるものもありますがヌーボーはそういう種類じゃねえってことくらいは知っています。酸。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ