ニトロの素

2002/09/24

むかしのひび

パキラの木がなんとなくかわいいなと思う今日このごろです。ガーデニング魂がゆさぶられます。でもゆさぶられるだけです。何をするにも腰が重いondです。<自己紹介
さて、夜になるとずいぶん涼しく感じるようになりました。なのできょうはお鍋にしてみました。今シーズン初です。というか書くことに困ると食べ物ネタに逃げるのはそろそろマンネリかなという感じがしています。反省しています。まあ食べざかりなお年ごろですのでご容赦ください。(嘘 魚のすり身と野菜をぐつぐつやりまして、さて味つけの段階になって、なんとなくみそ鍋がいいなあと思ってみそを入れました。ねろねろっと入れました。<音いらないから 私はろくに料理も知らないくせに思いつきでへんなことをやるときまってろくなことがないのですが、きょうも例外ではありませんでした。完成したものはみそ鍋というより…みそ汁でした。うーん、おかしいですね、どうやって作ったらいいんでしょう。失敗は次なる挑戦のはじまりです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ