アロン・ソピタル

2002/09/01

むかしのひび

おひさしぶりです。<それほどでも 今日はめちゃくちゃでした。自分で自分がわからなくなるときって本当にあるんだなと感じました。今日の私を見た人はみな口をそろえて壊れていたと言うかもしれません。どうなんでしょう、どちらが本当かなんてわかりませんけれど。けれど、やはりこれが自分なんだな、っていう感覚はなんとなくつかめたような気がします。それでよかったのかどうかもわかりませんけれど。感じたこと、得たものを胸にしまって、また明日から手のひらを返したようにがんばりたいと思います。とりあえず今はおなかがすきました。ごはんよそってください。<?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ