タキシードモーニング

2002/09/13

むかしのひび

こんばんは、ond(おまけつき)です。ますます絶不調絶好調です。トゥデイはがっくしでした。会社のかぎをどこかに忘れてしまって中に入れませんでした。帰宅したらきのう着たスラックスのポケットに入れっぱでした。ほかにも、コンビニで買い物をしておつりを受け取ったまではよかったのですが自分が買ったはずの商品を持って出るのを忘れたり、あと、今ちょっと歯が悪くて治療中なのですが、形を矯正するために歯にかぶせているものがあって、それを食事かなにかのときにはずしておいたらそのあと紛失してしまいました。どうしましょう、あの先生おこらせるとこわいんですよ。<そういうことでなくて どうもうわの空といいますか、何をするにもぜんぜん集中できていなくて、どうにもぼけまくりの今日このごろです。以前はこんなんじゃなかったのですが。(注:つっこみどころです) こんな私ですがよかったのでしょうか。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ