ノエスタに勝利を求めるのは間違っているだろうか

2017/03/04

以上レポっす

今週はなぜか昼食と夕食がかぶることが多かった。ごきげんよう。

Jリーグ観戦記

2017年J1 神戸-新潟

(ノエビアスタジアム神戸)

というわけで開幕2連戦です。日記のネタも増えておいしい(帰れ
神戸はもう来慣れたものですので試合前は普通に買い物してました。
…普通にとらとかメロンとかボークスとかですけど何か?!(帰れ!!
ドールの実物初めて見ましたけどいいっすね…。<ぇー

そんなこんなで会場へ向かいますが今日はいつもと違うルートで。


なんかこんなブラタモリチックなところを通って…。


ちなみに私は裏口で入れた感じです!


芝もきれいに復活(やめれ)。今日は25000人も入ったそうな。


例の青い紐キター!<みんな違うの想像するだろ紛らわしい
この紐エリアで応援するの密かに憧れてたんですよね~。



スタメンは川口以外前節と同じ。まあ出来よかったですし。

├────────────┤
│      山崎    ホニ      │
│成岡                加藤│
│      小泉     原       │
│宣福  大野    富澤  川口│
│          守田          │
└────┬──┬────┘
          └──┘

しかしこの日は積極性に欠けていて攻めのいい形が見られません。
後半にホニを走らせて縦パスで何度かチャンスは作りましたが、
それ以外は封じられ、得点欠乏症に戻ったような感じでした。
FWは1点取ったらそこから勢いに乗る気はするんですけども。

それでも同点に追いついて達也は持ってるなと思ったんですが、
その直後。ちょっとセットプレー苦手すぎやしませんかと。
ディフェンスはところどころでは安定感やいいプレーを見せて
いたんですが、複数失点という結果は受け止めないといけません。

さすがにこの試合を総括して「このままでいい」とはならない
でしょうし、次に向けてメンバーや戦い方をどう変えてくるのか
見ものです。何よりチームとしてまず1勝がほしいところ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ