アストラムとかアステラス製薬とか

2017/03/13

ツンデレ

家の中のものや服もインフラ老朽化が進んでます…。ごきげんよう。

アスクルが炎上しましたが。
(炎上じゃねえよ火災だろ炎上とか言うと別の意味に聞こえるだろ)
あれに対して利用者として何か支援できることはないだろうか、と
考えてたんですがなかなか難しそう、という感じがしててですね。

たくさん注文して売上に貢献したほうがいいのか、それともまだ
現場が混乱しているから控えたほうがいいのか、いや他の倉庫は
無事でそっちに在庫あるからそんな心配しなくていいのか、むしろ
他の拠点に配送が集中してる状況だから負荷を上げてしまうのか、
いやそもそも消費者が何でも気軽にネット注文しまくったことが
あんな商品ぎゅうぎゅう詰めの管理状況を生み出したとも言えるし
あれによって延焼が起きて爆発物に引火(おまえは何なんだよ!!

とか考えだすと何をやっても正解じゃないというか八方塞がりと
いうか…まるで窓のない2階3階部分ですね!<不謹慎ネタやめれ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ