やっぱり猫が好き (3)

2017/03/17

シモかよ!

バーレーンのフレンズ「凄ぇーですねー! 凄ぇーですねー!」
…ごきげんよう。

「蜂蜜と遠雷」で検索してもGoogleには何事もなかったかのように
蜜蜂と遠雷の結果が出てくる(「もしかして」すら表示しない)から
しばらく間違いに気づきませんでした…。

しかしそこは転んでもただでは起きないおんおん(<何)、これは
もしかしたらあのワードも通るかもしれない…と思いつきまして。
わき上がるいたずら心はどうしようもない。<だから何!

「はみちつと遠雷」
→何事もなかったかのように蜜蜂と遠雷を1件目に表示

すげー! Googleをもあざむくマジックワードすげー!
(ただのスケベワードだろっていうか喜びかたが小学生レベル)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ