音ズレの訪れ

2017/03/21

ネタ帳

新潟時代はアンヨンハッだった気がするんだけど。ごきげんよう。

勝手にいろんなものに音姫をつけるプロジェクトチーム。

「ラブホテルに音姫」
ほらこんなにいやらしい音がするよ…→聞かないでー(ポチー)
「ラーメン屋に音姫」
外国人観光客にとって不快な麺をすする音をごまかせる。
「福引会場に音姫」
鐘鳴らされて自分が当たったというプライバシーを知られたくない人に。
「敵のアジトに侵入した主人公に音姫」
枝を踏んで見張りに気づかれそうになっても大丈夫。<いやダメだろ
「鼻かんだあと鼻がキューって鳴ったときに音姫」
いやそんな音だけピンポイントに消したところでどうにもならねえよ!
鼻かんだ時点で十分目立ってるわ!
「お腹がすいているときに音姫」
腹の虫を隠せるけど、水の音だからむしろお腹こわしたと思われそう。
「ドラゴンクエスト3に音姫」
ぼうけんのしょが消えても呪われた音が聞こえない。でも消えてる。
「環境音楽(川のせせらぎ)に音姫」
自然な水の流れと人工的な水の流れ…どっちがどっちなんだ(わかれ
「音ゲーに音姫」
BGMがかき消されてリズムが取れなくなる。難易度おに。
「音姫に音姫」
音姫を使ってること自体を悟られないように別の音で(以下無限ループ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ