しめつけられるーっ

2015/02/28

シモかよ!

コートの袖口がすれて今にもパカパカしそう。一張羅なのに…。ごきげんよう。

先日書いたゴムが伸びた下着の話ですけども。<まだ考えてたんかい
そういえば冬場のほうがエクストリーム長持ちさせてるなとふと思って。
厚着しているので下に身につけてるものが露出する可能性が低いからと
いうのもありますが、…いや薄着であろうと露出させちゃだめなんですが
それはさておき、それよりも自分には秘密兵器がありまして。

そう、パッチです。

ゆるゆるのぱんつと靴下をはいてその上からヒートテックをパチーン!
しっかり押さえつけてくれるので一日中ずり落ちる心配がありません。
まさに寄せて上げるタイプというか(違う)。
ユニクロ最高かよ。(評価するポイントがおかしい)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ