エクストリーム物持ちのよさ

2015/02/04

シモかよ!

ロックマンXの波動拳なんて知らなかった! ごきげんよう。

恥ずかしながら、ゴムの伸びた靴下やトランクスをよく限界まではいています。
最後には捨てることになるんですから、どうせなら少しでも長く使い倒したいじゃ
ないですか。<おまえだけだよ?
アンダーウェアだから基本人に見られる心配はないと高をくくっています。はい。
…とか言いながら、仕事帰りに居酒屋行って座敷上がるときに靴脱いだら靴下も
めくれ落ちてかかとが丸見えになった事件とかありましたが。(だめじゃん

そうでなくても靴下が足首までずり下がってるのに何食わぬ顔して外を歩いたり、
ぱんつが脱げかかって服の中で半ケツ出てる状態で平然と人と話したりすることも
あってですね、本当はそれどころじゃないからそりゃもう気が気じゃありません。
そんな危険と隣り合わせで日々過ごすってどうなの…と思案のしどころです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ