メロンブックス

2015/02/05

ダメだこいつ

森永チーズスティックうめぇ。ごきげんよう。

濃縮メロンコリニスタ買ってしまいました。
…いや「しまいました」って何やねんって感じですけども、だって全部ウェブで
公開されてるじゃないですか。
ですが、サイト上だと過去のをさかのぼって読むのが案外面倒くさくてですね。
それにまあ正直当たり外れもありますから、厳選されてる方がそりゃいいですし。
それでも発売してすぐは買い控えの動きがあったんですが(株価?)、とうとう
辛抱たまらんくなったといいますか。

ネタが多すぎてこれというものが挙げづらかったり、あずまんが大王みたいに
キャラクターが立ってるわけでもないんですが、自分にとって新たなバイブルに
なりそうな一冊です。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ