コシヒカリ姫

2015/02/03

ツンデレ

エッグンシングスがスイーツ版二郎っていうの超納得。ごきげんよう。

新潟産米は文句なしにおいしいですが、それ以外の産地でも別にまずいとは
思いません。
他の人が言うような、新潟のを食べたらそれ以外のは食べられなくなるなんて
ことが本当にあるのか疑問なくらいなんですけども。
…はいはい貧乏舌ですねそうですね。<何も言ってねえだろこの被害妄想が
個人的にはおいしさは炊き方で決まる部分のほうが大きいと思っていまして、
それに比べたら銘柄とか産地でそこまで違いはないのではないでしょうか。

でもまあ新潟のが一番ですけどね!(結局それか

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ