サイモンセッズ

2002/08/24

むかしのひび

今日はお給料日だったのでラーメンを食べてきました。<やすっ 自己紹介のページをそろそろ更新しようかと思いまして書き直している最中なのですがぜんぜん終わりません。というか思うのですが、こういう個人サイトの自己紹介って実際どれくらい見られているものなのでしょうか。そもそもサイトのアクセスが少ないからそんなこと気にする必要はないと言われればおっしゃるとおりなのですが、なかなか気になるものです。自分がネットサーフする場合を考えてみますと、その人自身を知りたいと思うかどうかによるのではないかと思います。たとえばCGを描いている人のホームページでしたら、「その人のCG」だけにしか興味がないのならCGが置かれているページしか見ないと思いますし、反対に「その人」そのものに関心があればほかのページも開くでしょう。けれどどういう人が知ったところでどうなるのかとも考えますし、それに、ウェブ上で伝えられる情報だけでは人を知るためには足りないですよね。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ