a wooden-brick proof

2002/08/21

むかしのひび

今日は運命の日です。<突然何 なんだかそんな予感がします。今は私に試練が与えられているのかもしれません。そうでも考えていないとつらすぎるから、というのが実際のところですが。直面している問題から目をそらさずに向き合っていくことが大切ですから。これを乗り越えられなければ、きっとこの先だって生きていけない、だからそのための試練なのだと考えることにします。…さてなんの話かといいますと、今、目の前にスイカがあります。そこそこの大玉ですっていうか、まるごと1個です。これを平らげなければなりません。小さい冷蔵庫にはまったく空きがなく、まだ暑いですので出しっぱなしにしていたらたちまちだめにしてしまいます。なので今日じゅうに食べなければなりません。若いころ(?)は大食いも自信があったのですが今はすっかり衰えているでしょう。なかなかの試練です。がんばります。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ