distorted annealing

2002/08/07

むかしのひび

ウナー。今年のondは眠らせてなおしちゃいます。<それは毎年ちがうの? というか背中が痛くてやってられません。毎日座りっぱ生活だからでしょうか、それとも姿勢がよくないためでしょうか。いえ本当は寝相が悪いからだということは重々承知しているのですが。しかもちょうどまん中の上のほうといいますか、いちばん手が届きにくいあの場所でして、湿布もあるのにうまく貼れません。がんばって腕を伸ばしてもぐちゃぐちゃになってしまうのがおちですし、無理をしてしまうとどこかべつの筋肉を痛めてしまいそうでいかんともしがたい状態です。こればかりはくーたんに頼むわけにもいきませんし。……なんかどっと疲れが出ました。(おもに自分に対して)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ