AかBか選んでおかわり自由

2002/08/09

むかしのひび

こんにちは。しばらくはトマトで乗り切ろうと思います。<食欲不振? あまやどりも開設からはや3か月を迎えるところですが、最近アクセスも減ってきてようやくいい感じにさびれてきたのかなと思います。むしろさびれているのは私ですが(がーん)。なんというか、つづけるかどうかの瀬戸際?(何!?) 上の空で書いていたプログラムからはぼろが出まくりでがっくしですし、なんかもうだめそうです。顔がよごれて力が出ません。<汗ふけよ 大ピンチです。<レイクエンジェルにおまかせよ?<? というかうるおいにとぼしい日々の私にネタをください。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ