せいかつおん!

2021/05/24

何様

風呂上がりに裸族始めました。<報告いらん! ごきげんよう。

他人の携帯電話のバイブの音が大きいと感じることがありまして。
…ちょっと何言ってるかわからないかもしれませんが。
着信音ではなくて、マナーモードでバイブだけにしていることがあると思いますが、その振動音が気になるという話です。

ボリュームだったら小さくしてほしいとか言えますが、振動の種類なんて設定で選べませんし悩ましいところです。
自分のスマーホはそんなに気にならないので、機種によって異なるのでしょう。
自分は反対に振動してても気づかないことがあるのでそれはそれで問題ですがー。

映画鑑賞時はマナーモードではなく電源を切る必要があることがよくわかります。(急に何

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ