自虐風自慢

2021/05/07

うわぁ…

ごめんねカマスさん、いいお味です──!(3回目) ごきげんよう。

敬虔なくだラー(造語)のみなさまはお気づきかもしれませんが、2018年11月から月別の投稿数は一定をキープしています。
ここまで来るとまめとか几帳面とかを通り越して気持ち悪いですよね。
もともと2018年に多忙から更新を休んでいた期間がありまして、再開にあたってコンスタントに続けようと決意した結果がこれだよ!(ぉ

ネタが尽きかけたことはあっても完全に手が止まったことは幸いありません。
それよりも、更新が難しい状況が何度かありました。
度重なる生活環境の変化で趣味にかまけている場合じゃなかったり、今年に入ってからも精神的に落ち込むことがあったり。
けして更新を休むまいと必死になっていたわけではないのですが、結果として切れ間なく続きました。

どんな心理状態でも何事もなく更新してしまえるのはまさに自分の異常性を物語っている気がします。
それとも、文章を書くことが自分にとって精神安定剤のように作用して、環境の変化にも耐えられたのか。
どちらにしてもぼくという人間がよく表れていると感じます。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ