ヘイパス!パス!パス!…ナイッシュー

2020/05/08

ネタ帳

アークミールが吉野家HDから離脱してたとかもうね。ごきげんよう。

こんなカナヘイは嫌だシリーズ。

「バスケとうさぎ」
うさぎ「バスケしようぜ! お前ボールな!」
「ビスチェとうさぎ」
ドラクエのエロ装備じゃないんだからさあ。
「スケスケとうさぎ」
だからエロから離れなさい。…それとも内臓とかが?(おいやめろ
「ピッピとうさぎ」
彼ピみたいな言い方になっちゃってるし。
「リスケとうさぎ」
また延期か…まあ今の状況が落ち着くまではいろいろとね。
「ネスケとうさぎ」
とっくに開発終了してるんですがそれは…。
「ビスケたんとうさぎ」
それも昔ネットで流行ったやつだろ。
「キスケとちづる」
ヒントでピントじゃねーか! さらに古いわ!
「南ことりとうさぎ」
たしかにあの顔文字と似てるけどもだな。無個性言うなー!
「ピスケとNOVAうさぎ」
いやそっちは似てないから。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ