勉強が何の役に立つのか

2020/05/07

何様

FF7って百合?<おまえはそれしかないんか ごきげんよう。

ゲーム関係のブログ読んでたら「言わざる終えない」で台なし案件。
誤変換やタイプミスで出るはずないから無知がばれるというね。

小遣い稼ぎしたいなら最低限のスキルは身につけてほしいと言いたいです。
と悪態をつきたくなるくらい、同じテンプレート、似通った文章構成のウェブサイトが増えてきました。
いかがでしたかブログはだんだん見かけなくなっている一方で、新たなノウハウが生まれ濫造されるいたちごっこ。

ウェブサイト開設に限らず、技術の進歩によって創作や趣味のすそ野が広がったこと自体は歓迎なんですけども。
趣味から一歩越えて実益を求めようとしたら腰を据えて学ぶ必要があり、そこで重要となるのが基礎的な知識や学力なのかなと。

それとも今後は何でもかんでも動画になっていって、低レベルな文章を目にする機会は減っていくんでしょうか。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ