お前が深淵を覗くとき、深淵は偶然着替え中でいくら誤解だと言ってもお前の顔面にパンチをしてくるのだ

2020/05/20

何様

シャミ桃供給過多では?(いいじゃん) ごきげんよう。

コスプレ撮影会は2度ほど目撃したことがあります。
場所は植物園と町家が並ぶ通りという、景色のよい穏やかな空間でした。
そんなロケーションに比してあまりにも違和感ある格好した女の子を、ごついカメラや機材を抱えた男たちが取り囲んでいるという。
人様のやることに口出ししてはいけませんが、ちょっと異様としか言いがたい光景でした。

そういえばコミケのコスプレエリアなども立ち入ったことありません。
あのカメラ小僧の同類と思われるのが恥ずかしいという気持ちが先に立ってしまいます。
撮影している自分が周りからどう見られているか、を想像するとどうしてもね。
コスプレに関わらず基本他人にカメラを向けることはないのですが、それがきっかけかもしれません。

タイトル引用元

高津ケイタさん (@xobmj) / Twitter
https://twitter.com/xobmj

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ