神戸屋コピペ(違う

2020/05/19

ネタ帳

昨日、近所の業務スーパー行ったんです。業務スーパー。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか看板立ってて、入店制限中とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、外出自粛如きで普段来てない業スーに来てんじゃねーよ、ボケが。
Stay homeだよ、stay home。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で買い出しか。おめでてーな。
よーしパパホットケーキ作っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、水ようかんやるからその列並ぶなと。
業務スーパーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
「一般のお客様大歓迎」に釣られた奴がいつハズレ商品を掴まされてもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ファミリーは、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、パスタ箱買いで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、買い占めなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、箱買いで、だ。
お前は本当にまとめ買いをしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、不安だから買っときたいだけちゃうんかと。
業スー通の俺から言わせてもらえば今、業スー通の間での最新流行はやっぱり、
冷凍ロールキャベツ、これだね。
ロールキャベツと皮なしウィンナーのスープ。これが通のレシピ。
一口大のロールキャベツが多めに入ってる。そんで解凍せずに使える。これ。
で、それとウィンナーをコンソメで煮る。これ最強。
しかしこれを買い込むと次から店員に業者認定されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、イオンにでも行ってなさいってこった。

…だからステマはおまえだ!! ごきげんよう。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ