高野のイズミヤ

2019/05/21

ツンデレ

リッチなあいさつそう、ごきげんよう。(ともだちんこだろ)
…ごきげんよう。

いつもペットボトルを出しに行くスーパーよりも近くに同じ
スーパーがあったことを知ってorzな今日この頃ですがいかが
お過ごしですか。(だからなぜ時候の挨拶)
僅差ですし、いくら市内でも複数の場所に住んでいるとは言え
「もう故郷よりもこっちで暮らしている年数のほうが長い」
などとベテランぶった発言をしていた自分が恥ずかしいです。

それはそうと、こないだその近いほうの店舗に行ってきました。
道のりだけでなく、信号の数や坂なども考慮した通いやすさも
微妙な差ですがましになった印象。
ですがそれ以上に困ったのは、ついでに買い物するとき売り場の
構造が違うので何がどこにあるのかわからず戸惑いました。
当然と言えば当然の話ですが、それにしたって違いすぎという。
食品売り場だけで2階に分かれてるとかもうね。

やはり前の店舗に行くことにします…。もう浮気しないよ!

関連記事

あまくだry: 沢井とか寿とか

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ