フランス語はわからんなぁ

2019/05/07

以上レポっす

スーツの上下合ってなかった。休みぼけ? …ごきげんよう。

というわけで茨城をしゃぶりつくした結果がこれだよ!


プラネタリウムはいかがでしょう。 @つくばエキスポセンター




季節的に滑り込みであんこう鍋。


札幌のポプラ並木かと思った。 @水戸市植物公園


高い木々に囲まれたおごそかな空間。 @鹿島神宮


こんなに赤いツツジあるんだ。 @偕楽園


はまぐりの刺身。


あんこう鍋の材料(ぉ @アクアワールド・大洗


…まあ、ね。ガルパン列車くらいは押さえとかんとね。うん。


グレートピレニーズ! @つくばわんわんランド


万里の長城かよ。 @ひたち海浜公園


ねこ駅長がいるからこのデザインだとか。 @那珂湊駅


これ今もあったんだ…と懐かしむほどロングセラーでした。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ