朝の街頭演説

2019/05/15

シモかよ!

仕事が嫌で逃げ出したかったのかな。<何が ごきげんよう。

マカだけはガチ。<どうしたん?
しばらくサプリで飲んでるんですが、マカに効果があるのか、
それとも亜鉛も入ってるからそれが効いているだけなのかは
わかりませんが、元気になります。
ええ、朝起きたとき体の一部が元気になってます!<帰れ!!
いわゆる「精のつく食べ物」はただの迷信でしたし、科学的に
立証された栄養を取ればちゃんと結果は出るんだなと。

あけっぴろげな話ですが朝の元気って重要だと思ってまして。
自信にもつながりますし、健康に生活できている気がします。
それとも健康的な生活を送ると元気になるのか、因果関係は
よくわかりませんけども。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ