沢井とか寿とか

2015/04/29

投げっぱなし

「地鶏棒」ってなんか屋台で売ってそう。<違う ごきげんよう。

ドラッグストアでサロンパスのジェネリック版なるものを見つけまして。
ジェネリック医薬品というと安価で成分同じで、ということで注目されて
ますが、まさかこんな市販の貼り薬?にもあったんだと思って。
値段も多少安かったし、それなら試してみようと思い買ってきました。

…二度と買いません。(★☆☆☆☆)<Amazonのクソレビュアーかよ

いやだって成分は一緒かもしれませんけど貼りやすさとかがさあ。
一度接着面どうしがくっついたらはがそうとしてしわくちゃになるし、
時間がたつと密着さというかフィット感が弱まるし、
ちょっと汗かくとさらに粘着力なくなるし、
ふくらはぎとかに貼ったのをはがすときすね毛引っ張られて痛いしー。
(最後のはどれも一緒だろっていうかおまえの事情をねじ込むなよ)

こうして考えると、本家サロンパスはいかに貼り心地が快適だったかと
いうか総合点が高かったんだなと。
その辺も含めてパイオニアとしてのノウハウが詰まっているのでしょう。
もう浮気しないよ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ