右手が恋人

2017/05/22

ネタ帳

「何卒」とかお堅い用語は積極的にかなに開いていくスタイル。 
…ごきげんよう。

左手だけで文章打ってみた。 

ただでさえ縦セタでたわわx2で!朝から当たってて!バカだからゲラゲラ笑って!立ってたからって手で触られてフェラされて!ドァバドァバ出て!“させてあげたかったから”って!!だったらSEXで!技だデカさだ若気でかばって!ベタでバテバテでだっせえ!肩が汗でてかって“あぁ!あぁ!ふぁぁぁ!”って!アレがかかって温かさが変わって!わたわたって照れがレアで!帰ったら帰ったでバタって会えて!だって誰かが支えで!だからって“からかってた”って!!明後日でさらばって去られて!枷だったってわかったわ!アアアアアアア!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ