百合展2017

2017/05/08

投げっぱなし


みやげのナナチャンあんまき。ごきげんよう。

近所になんかお店がオープンしてたんですが、飾られてる胡蝶蘭の 
多いこと多いこと。 
店舗の隣にガレージみたいなのがあってそこなんか全部植木鉢で 
埋まってましたし、店内もガラス越しに窺っただけですが大量に 
置かれてました。 
ここまで盛大に祝われてるのは見たことがないというか、むしろ 
こんなん営業できひんやろ…。新手の嫌がらせか? 
一見胡蝶蘭専門の花屋さんかと思いました。 

それでふと思ったのですが、もし花屋がオープンしたとき花輪とか 
胡蝶蘭贈ったらそれ売り物と区別つかなくね? と。 
いやよく見たら祝開店とかなんかメッセージ書いてありますけども。 
しかも売り物よりも高級だったりしたらお店が立つ瀬ないというか 
それこそ営業妨害になるんではないかと。 
…まあそんなこと気にしなくてももともと特別なオンリーワン(解散

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ