ユイ☆メール

2012/03/28

何様

おやつコロッケ消えたのかと思ったらStyleONEで復活してた。
ごきげんよう。

手帳に予定を書き込むときは実際の用事の時間だけじゃなくて、
何時に家出るとか移動時間も含めて書いたほうがいいそうです。
…というアドバイスを聞いて以来実践しようと思ってるんですが
そもそも手帳をまず使わないっていう。
頭に入ってるからって過信してあえて書かないこと多いんです。
そんで何週間もカレンダー空欄とかね。むなしいね!

そんな折にあるビジネスセミナーで聞いたのは、受信メールが
議事録にもスケジュール帳にもQ&A管理にもなるからもういっそ
メールで管理しちゃえよ(語尾絶対嘘)っていう。
Gmailだとタグづけで分類できるし検索も速いし。(ステマ?)
自分もしょっちゅうメール読み返してるからそれいいなと思って。
なんでってそりゃもういろいろ確かめたり…ねえ?<うぜえ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ