フラれた確率100パーセントだ

2012/03/13

投げっぱなし

くちびるの皮食べるのが自傷行為って言われても…。ごきげんよう。

人から指摘されるまで自覚なかったんですがどうやら自分は
天気予報を見ない人間らしいです。
いや朝のニュースとか見てるんですけどね?
そこで降水確率が何パーセントであろうと傘持って出ないという。
家を出る時点で降ってなければまず持っていかないという。
そんでぬれて帰ることが多いっていう。
でも本人気にしないという。CHA-LA HEAD-CHA-LAっていう。
まあ自分濡れフェチなんで。<セルフなのかよ

あと雪国生まれだからか雪降ってるときも傘使わないです。
雪道で足を取られたり転んだとき手がふさがってると危ないし。
もうフードつきの防寒具で完全防御しないと。あと長靴。これ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ