花と団子

2012/03/12

以上レポっす

パンまつりとか卒業しましたが何か? ごきげんよう。


市内観光も兼ねて京都マラソン応援してきました。
って、この商店街はまさか…?




やおいちゃんキターーーーー。


勇壮な和太鼓とともにランナーを応援するやおいちゃん。


次から次へとぶわーって人来ます。出走者どれだけいるの…。
気がついたら夢中で声援送ってました。


キレたぜ…。(旗振りすぎて)


賀茂川べりを走るランナーたち。気持ちよさそう。


ちょっと上流に行くとボウリング場があって…。


ってそれ狙いかよ!!
まあ可もなく不可もなくという感じでした。ごはんしかないけど。


懸案だった平野神社へ。4月には桜にちなんだ祭りもあるとか。


気の早いやつが花をつけてました。


ついでに(ぉ)北野天満宮。梅きれいだけどりあじゅうのすくつ。


接写むずい。
このあと花粉症がひどくなってマスク買って帰りましたとさ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ