黒歴史秘話ヒストリア

2011/07/09

うわぁ…

だからペンネームだけで男か女か判断するなと何度言ったら…。
ごきげんよう。

某カフェで一躍話題のスポットになった松戸ですけども。
松戸には一度だけ行ったことあります。
ただどんな町だったか全然覚えてなくてですね。
相当昔のことだからっていうのもあるんですが、最大の理由は
行った目的に関係してまして、駅に着いてめざした場所は…、
当時のゲーマーズ松戸店でした。

…後はわかるな?(わからいでか



うん…、それじゃまあ蛇足っていうか誰得ですけど昔語りを
させてもらいますと、十ン年前にゲーマーズが店舗ごとの
限定グッズとかいうのを出してきやがったんですね。

ああそうだよでじこだよ悪かったな!!(何ギレだ)

でまあ…それだけのために上京して…、千葉行って…。ええ。
しかもたしか販売品じゃなくてポイント交換グッズでしたから、
ナムコワンダータワーの最上階にあった京都店に通いつめて
せっせこ無駄な買い物してスタンプ貯めたカードを握りしめて
意気揚々どころかなぜか灰色の心で出陣したっていう。

…あーもー、思い出しただけでソウルジェム濁りそうですわ。
趣味にはまって人生破綻とか誓って二度とやりません。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ