ぬわーーっ!!

2011/07/20

ネタ帳

こんなカカカタ☆カタオモイは嫌だシリーズ。

「ヒャダインのカカカタ☆カタカルイ-C」
いや“肩重い”じゃなくてだな。
「ヒャダインのカカカタ☆カタタタキ-C」
というか同じ文字が三つ並んでる単語もレアですよね。
「ヒャダインのカカカタ☆カタブツカッタゾオイコラ-C」
ごめんなさいお金ならあります許してください。<よわっ
「ヒャダインのカカカタ☆カタクリコ-C」
とろみがついてまったり風味になります。日常だけに。
「ヒャダインのカカカタ☆カタオナミ-C」
いや相撲部屋とか絶対そんなポップな雰囲気ないから。
「ヒャダインのカカカタ☆カタキウチ-C」
だからそんな軽いノリで殺されても死にきれないだろ。
「ヒャダインのカカカタ☆カタチクビ-C」
真っ先に思いつくのはパパスとか。王様なのになあ…。
「ヒャダインのカカカタ☆カタクルシイ-C」
もうオフで会ってるのにメールの文章固いんですけどー。
「ヒャダインのカカカタ☆カタコトノニホンゴ-C」
きようも おきやくさん こないね(ていうか似てもねえよ
「ヒャダインのカカカタ☆ッターン!-C」
パーツが中央に寄ってそうなキメ顔でタイピング的な。
「ヒャダインのナナナナ☆ナンデダロウ-C」
いやそれテツandトモになっちゃってるし。
「新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん」
もう何もかも違うよ。

…曲はともかくPVはかわいいね。<おい ごきげんよう。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ