あいなまbe the guy

2011/07/13

ふるいひび

ぶっかけ好きな人は多いかと思いますが…ぶっかけられ好きな人っています?(ちょっと待てや
…いやけして変な意味じゃなくてですね。ケフィアとか謎の白い液体とかじゃなくてですね。
たとえばこう、よつばが雨に打たれてテンション上がってるみたいなのを想像してもらえればと。
…ね、健全でしょう?<おまえが言うとなんか引っかかるんだよ

突然の雨にハシャイジャッテ☆するのは自分もあることでして、さらにぬれた服とかが肌に
貼りつくとなんというか…その、変な気持ちになってくるというか。(もう十分不健全だよ!
いやでも実際ムラムラってくることありません? あるんだよ。(強要)
まあ雨じゃなくてもたとえば、プール入る前のシャワーとか、お風呂で手で水鉄砲やろうとして
失敗して自分でくらったとか、トマト丸かじりしたら汁がブシャーって出てきて顔面直撃とか、
お化け屋敷のこんにゃくが当たったとか、「スライム」を指にからませて遊んでたときとか、
パーティーグッズにあるムースみたいなのが細い糸になって出てくるスプレーをかけあうとか、
目覚めるきっかけは何でもいいと思いますが。<だからなんで目覚めること前提なんだよ!!

そんなぶっかけられ願望のある自分の夢は…昔バラエティ番組とかであったパイ投げですね。
あれをぶつけられて顔面真っ白にされてみたい。…やっぱり変でしょうか。(ていうかMだろ
あ、もちろんその後スタッフがおいしくいただきますよ?<そういう細かい配慮とかいいから

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ