いとおしい… ん? いとおしい…

2011/07/30

ふるいひび

『さやか侍』 監督:まさとし

ある出来事がきっかけになって槍を捨て腰にちっちゃいさやかを差すようになった
魔法少女・佐倉杏子の生き様を描く。
結界に捕らわれた杏子に課せられた使命は、絶望を撒き散らす魔女を笑わせること。
一日一芸を披露し、三十日の間に笑わせられたら無事脱出、笑わせられなければ
永遠の迷路に閉じ込められる。
だが鼻にポッ○ーを刺し、D○Rで変態プレイを見せるものの、魔女に笑いはない。
「いつまでプライド引きずってるつもりよ! あんた魔法少女なんでしょ?!」
無様な姿に堪えかねたさやかの提案で大仕掛けの人間ティロ・フィナーレに挑む。
失敗に終わったものの、以降もちっちゃいさやかと共に必死にさまざまな芸を繰り出す
杏子の戦いは、はたしてどのような結末に終わるのだろうか。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ