おはよう日本(違う

2011/07/06

何様

何でもかんでも物理的にって言う人なんなの? ごきげんよう。

そういえばうちの近所にもネパール料理店あるんですが。
近所っていうかイズミヤの向かい?(ローカルすぎんだろ)
でも勝手がわからないので一度も入ったことありません。
…いやそこは冒険しろよと。
冒険でしょでしょ? と。乙女はDO MY BESTでしょ? と。
なんつうか、昔の自分だったらそれくらい余裕で突撃してた
はずなんですが、つまらない人間に成り下がったものです。
何こいつ人生守りに入っちゃってるの、と。<ていうか何

なので繁盛してるかどうかはわかりませんが。
まあ以前からあるお店だし、続いてるってことはそれなりに
実入りがあるってことだと思いますけども。
もし客が少なかったら片言の日本語でツイッt(おいやめろ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ