「世の中には二つのタイプの人間がいる」とかいいから

2009/02/20

ふるいひび

ちょっと滑ってきます。こんにちは。

アニメ感想
マリア様がみてる 4thシーズン 第7話「未来の白地図」
くじ引きの結果が不満で自分の三つ編みをぐしぐしやってる由乃きたー。
今回もまた黄薔薇が面白かったと思います。
さりげなく王冠ずり落ちてる令とか、中学生にしてあの落ち着きっぷりな菜々とか。
令の受験先を知って由乃がブチ切れるんですが最後は結局見せつけてくれちゃうとか。
たしか原作ではエイリアンに食われたとか言う場面ですよね。あれもあれで面白かったけど。

一方、妹問題がないぶん空気になりがちな白薔薇チーム。乃梨子がんばれ。(乃梨瞳的な意味で)

そして…、やっぱりあの場面でプロポーズはないわー、と確信しました。
原作だと一見告ってもよさそうな流れなんですが、これは明らかにそんなタイミングじゃありません。
たとえ瞳子じゃなくても「聖夜の施し」だと疑いますって、あれじゃ。
ここに来てKY発動とか…。まあそれも祐巳の魅力なのでいいんですが!
やっぱりちょっと泣いていいですか、って言う前にもう泣いてる件。不覚にも萌えた。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ