ポークカツっていうかメンチカツ

2009/02/16

ふるいひび

ほっぺたをかいてたらナチュラルに出血しました。こんにちは。

アニメ感想
マリア様がみてる 4thシーズン 第6話「予期せぬ客人」
もうやばいです。今回はいろいろ面白すぎます。
とりあえず祐巳のタイトミニがゲフンゲフンッ!! …祐巳ママがいい味出してました。
さすがというか当然というか、娘の扱い方が手慣れてるなあ、と思って。
あとノリが女学生なところもいい。さすがさーこさまに胸キュンデイズだったみきさんだぜ
そして、柏木と瞳子の名前を出されて祐巳の反応が違うってところもばっちり再現されてました。
瞳子を押し倒そうとして未遂に終わったのは残念だったけどね! おん的に!

それから祥子と令のコンビ。原作でもこのころから二人のエピソードがガッと増えましたよね。
三薔薇がそろってない学年ですから、そのぶん二人の仲というか結束がいいのかなって。
後半の話もいい感じでした。乃梨子の反応とか、瞳子に思いをめぐらせる祐巳とか。
可南子がただのいい人になってて、少年漫画の序盤の敵キャラが味方についたみたいだなとか(えー

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ